幼稚園の手作り弁当DAY♡とハッピー | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

今日は月に1回の長男くん幼稚園の
手作り弁当DAYでした!

朝6時に起きて作った~!

{E2CE20A8-225A-4225-A14A-9EE708350CAB:01}

キャラ弁禁止ではないんだけど、
本人からリクエストがあるまでは
やらなーーーーいっ‼︎笑

とにかく今回は食べてくれそうな物を中心に☆

アンパンマンポテト最高ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡

ぜーんぶ食べて、お弁当ピッカピカで帰ってきてくれて、すごく嬉しかったぁ♡

ママありがとうの言葉も頂きました!

これだけでまた次頑張れるね!


そしてそして、遂にマイホーム購入に向けて一歩前進꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

ローンの承認がおりたみたい!
なので、さっそく仲良しママ友にだけは報告!

これからも幼稚園一緒だし、
今のマンションにも遊びに来たいから1番に伝えたかったみんなに無事伝えられた!

遊びに行くね!って言ってくれたその言葉がすごく嬉しかったよ。

これからまたバタバタな毎日。

でも楽しいバタバタ‼︎

前進するぞーv(*´>ω<`*)v