マックでヨーグルトシェイク | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

おはよー♡

朝一小児科に診察行って
2人共完全復活確認!!

その足で長男くん幼稚園送ってきた。
久々の幼稚園で嬉しそうだった~♪♪

そのまま次男君とお買い物!

でもかなりグズグズだったから
最近ハマってるヨーグルトシェーク買って♪


{AAD643DF-699E-4F62-B106-B80DE8BDC67E:01}


朝一番だったからか

店員さんもーりもりに入れてくれて

カップからシェイク溢れてる~笑


美味しく頂きました♡


帰宅して次男君自ら枕と毛布準備して

1人で昼寝wwww

予想外wwwwwwwwwwww




その間なにしようかな~

長男くん注文のコマジロウでも作ろうか…???