中華をまたまたご馳走に♡ | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

昨日、公園でバッタリいつもの仲良しファミリーに会って、

そのまま晩御飯までご馳走になる事に音譜

…もうすぐお別れなんだ。。。

旦那さんの故郷に家族で帰っちゃうの。
すごく寂しい…汗

でも、日本にいる間は会えるだけ会いたいねって。

子供たちはそんな事分かってない。

明日も明後日も変わらずいる。そう信じてる。


小さい時の記憶っていつまであるかな?

子供たちは日常使う言語が変わるから話せなくなる。
寂しいけどそれが自然な事なんだ。

美味しいご飯を一緒に食べるのもあと何回かな??

{BCE31607-46F2-4673-90D9-75B35C6A9BCD:01}

{4938AEAF-F483-4E88-9566-7AC8621A7C12:01}

今色々料理教えてもらってるのー♡

一緒にいる間たくさん楽しい思い出つくりたいなニコニコニコニコニコニコ