フェイスマスク 青のルルルン2 | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

何回かお世話になったことのある

『ルルルン』

がリニューアルして新発売されました~!!!

購入しようかと思ってましたが

今回お試しさせていただけることに♡


今回私が試したのは…

{17C07446-3026-46ED-9E5E-1B2B45B074D3:01}

ルルルンフェイスマスク 青のルルルン2


32枚入り  ¥1.500(税抜き)

{DB6F8929-6F5A-44F8-A526-B4C368856F82:01}

私は乾燥肌だから青のルルルン!


以前はジッパー型だったけど

今回のリニューアルでBOX型に変わったんだね!!


1枚1枚がとても取り出しやすくて

以前よりも使いやすさUP↑↑


シートも少し厚みがまして

お肌への密着度もUP↑↑

肌触りもよくなりました☆

{6506505E-12F4-4536-A7E3-6DEFDD4D9A39:01}



¥1500で32枚も入ってるから

夜だって朝だって使いたいときに

使えてコスパも◎


使った後はしっかりお肌が潤っていますニコニコ


是非お試ししてみてください♡

■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中