公園で川遊び | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

今日はいいお天気晴れ
マンションのお友達と皆で
今日は公園の中にある川で
思いっきり水遊びをしてきました~!!

とっても気持ち良さそう波

今日は真夏日だったしね!!


{F3AEDA08-B753-46EE-A81A-0211716D74A4:01}


メンズ仲良し2歳児コンビラブラブ

トレパン履いて遊んだよ~

次男くんは1歳児仲間とチャプチャプしてたよ!


{13FFACD2-66BD-4E70-A6D0-93ED020F3F7A:01}

ここはちょっと深めの池。
2歳児いつもの仲良し3人で大はしゃぎ~音譜

ママも入りたいくらい楽しそうだったよ!

お昼ごはんも持っていったから
公園でご飯も食べてから帰宅!!
お風呂ももう済ませちゃったwww

今2人共ぐっすりお休みタイムニコニコ

いっぱい遊んでいっぱい寝て…とっても健康的なのでしたにひひ合格

楽しかったねラブラブ