34w♡9ヶ月2回目妊婦検診 | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ



あまり記録にも残さないまま
遂に後2週間で臨月を迎える
2人目ちゃん(*´艸`)

1月始めから里帰りして
実家で安静生活をさせて
もらっていたから、
何とか入院とかもせず
ここまでこれたょラブラブ

34w⇒ベビー約2100gちょっと音譜

で、ママも少しのお腹の張り以外は
問題なしでした‼

まだ薬と鉄剤は飲んでるけど、
それもあと2週間で終了合格

2週後には2500g超えるだろうって
ことで本格的に出産体制に入って
大丈夫みたいドキドキ

やっとやっと会える(*゚Д゚艸)

あの痛み再来恐怖もあるけど
一応間に合えば無痛分娩で
出産予定でいるので
少しは気持ちが楽だし
素直に楽しみって思えるラブラブ!

でもやっぱり寝れない日も
出てきたから、
そんな時にゆっくり音楽でも
聞きながらリラックス出来るようにと
大好きなピンクのイヤホン
買っちゃったラブラブ

まっ、どうぶつの森を
息子の横で思う存分やりたい
ってゆーのもあるんだけどねにひひ

photo:01



iPhoneからの投稿