Xmasプレゼント♡ | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ



Xmasに長男くんと私が
もらったプレゼント[みんな:01]

前に載せた物もあるかもー汗

photo:01



まずは財布[みんな:02]
上がパパの下が私ので
デザイン以外はお揃いー[みんな:03]

photo:02



ママドキドキコート[みんな:04]
パパから~アップ

photo:03



とび森[みんな:05]
これすごい品薄でやっと見つけて
パパが買って来てくれたよ[みんな:06]
今絶賛ハマり中[みんな:07]

photo:04



パパ、ママから長男くんへ[みんな:08]
トミカビルにトミカ[みんな:09]

photo:05



パパからママにルルルンの
フェイスマスク音譜
欲しかったの覚えてて
買って来てくれたよー[みんな:10]

photo:06



私の実家の家族から[みんな:11][みんな:12]
長男くんに[みんな:13][みんな:14]

photo:07



ばぁばからママに
前から欲しかったポット[みんな:15]

こーんなにたくさんの
プレゼントに囲まれた
幸せなXmasでした[みんな:16]

最後に

旦那側のじぃじからは
ケーキ、チキン、オードブルが[みんな:17]
photo:08



ケーキしか写真がない…

本当にたくさんたくさん
感謝ですラブラブ




iPhoneからの投稿