釜山ワンアジアフェスティバル23へ❤️ | はるるんの備忘録

はるるんの備忘録

大好きな韓国旅行や日々の出来事の備忘録的な?(笑)

もう何年ぶりの韓国釜山でしょうか? 確か…大邸のなつめ祭りに行った帰りに大邸からKTXかムグンファに乗って釜山へ行ったのが最後…あれいつだったかな?色々変わってた釜山。


たまたま日が被ったので「釜山ワンアジアフェスティバル」へ💎

2030年の万博招致の為のイベントなのだとか。こちらはK-POPアイドルのライブフェス💖

数万人規模のフェス🙌 

場所は 釜山アジアード競技場🏟️デカい‼️


ワクワクニコニコ




しかし凄い人人オエーオエー


おトイレ問題や座席問題等色々ツッコミたい所はありましたが推しが素敵やったのでOKラブ




ZB1のリッキーは彫刻でした飛び出すハート愛


トレジャーも最高キスマークドキドキ




ヒョンソクが盛大にコケたのはビックリしたびっくりびっくりびっくり

充分堪能したので夕食へ🍺🍽️