138タワーパークから5分
ハロウィンのオブジェを撮りに
オアシスパークへ
花壇のふちがいいお立ち台に
階段も可愛くて
階段の先は
今年はなんだかゴージャスでした
日向に置いたら
白飛びするし、シジミ目になる
日陰に置いた方がマシかもと思ったけど
主役が目立たないという

日向バージョンや
逆方向から撮りたいなと思ったけど
子供連れの撮影待ちがあったので断念
バッグを広げて、「おいで」で
かけて来る ボケたけど
BBQエリアもパチリ
向かいのスポットにはカボチャがいっぱい
遠足な小学生が並んで歩くのを
緊張の眼差しで見送ります
ラストに
恒例のデカかぼちゃとパチリ
帰りに
ねこねこパンのプレーンと
こしあんのパン
キッチンカーの
抹茶わらび餅を買って帰路に

あ、もうひとつ寄り道w
久しぶりのパフェ活
はしもとアイスストアの 学びの森の近く
マスカットのパフェを
外席はわんこOKだけど
天気良すぎたのでテイクアウト
信号待ちで食べながら帰りましたw