先週の土曜
今週水曜の診察時の血液検査用に
事前採血のためにクリニックへ

血液検査だけに¥3,960かぁー高いわー
なんてこと思いながら車で帰ろうとして
出口の銀のポールに助手席ドアをゴリっと
出口脇の駐車場1台分空いてたから、内回りしすぎた
やってしまいました
さらに高くついた病院day(泣)
むろん、ポールさまは立派に立っておられました

すぐに板金屋さんに見積りとったら25万
その後、ディーラーさんの見積りは
新品ドア塗装して交換だと13万
お、半額になったと喜ぶアホな私
2ヵ月タダ働きなのにね

本日、やっと車を預けて29日まで
代車生活2週間 バックモニター無い気をつけねば

ディーラーの20代整備の人に
多少ならぶつけても大丈夫な車なんでwと言われ
ぐうの音も出んかったわ
1週間でやっと上がってきたモチベーションを
笑顔で叩き落とすとは…

凹んで1週間、会社の駐車場隣の人に
いつバレるかドキドキしながら過ごし
コレはイケるなと思った金曜の帰りに
見事にバレましたww

そんなこんなでお出掛け自粛中
土曜のトリミングはついでついでを盛り込んで
出掛けとるやんとツッコまれそうやけどw