行くとこがあんまない田舎なmoco市
唯一の映えスポットへ
またしても強風の中行ってみた
あんま考えず撮った母と
みるみんさんが撮った、バス待ってる風
後ろの風車もよく回り
吹きっさらしの地を後に
木曽川を渡るとお隣可児市

たしか
行ってみたいと言ってたなと思い
木曽川渡し場遊歩道にある
かぐや姫の散歩道へ
切り捨てた竹が写るという失態w
みるみんさんからの頂き picは
かぐや姫が居そうな光る竹いっぱいw

木曽川のすぐ脇だけど
竹やぶのおかげで風が遮られ
思ったほど寒くなかったw

これにてmoco市ツアーはおしまい
はるばる田舎まで来てくれて
ありがとねー

ランチの後ヤマキマルシェに行ってたら
また桃ちゃん達にあえたのに…またね