ぎふ清流里山公園からほど近く
ヤマキマルシェさん
ドライフルーツ販売店のカフェの裏に
ツリーハウスがあります
コレが撮りたかったww

以前来た時は、犬無しママ友だったので
コレを撮りたいと言えず
また来ようと思ってたんだ

カフェは、わんこ連れはお外席
冬なのでww
わざわざテーブルとイスを用意して頂きました
梨のサンデーをお願いして
待ってる間にツリーハウスを見に
歩いて行ったら
着いたくらいで「できましたーー」と呼ばれ
あわてて戻るww
後方にツリーハウスがあるんだよ
今の時期は洋梨なのかな
梨のジェラートと生クリームとヨーグルト
底に入ったドライみかんが美味しかったよ
寒くても食べる
お外でも食べる

ホント、暖かい日で良かったw

たしか桃ちゃんは
ドライフルーツ食べる子だったなと思い
桃母さんにオススメしてみたら
トロ生干し芋買ってきたw
この日が販売スタートだったらしく
いい日に行ったなと自画自賛

今年のお出掛け初めは
mocoの誕生日にお友達と会えて
楽しく過ごせたよ

ありがとねー
また来てねー