モネの池に行ったのは
ココでランチがしたかったからw
武芸川町のパン日和hu〜さん
営業日は火金土
おとなしいワンコなら店内可
お冷ですらオサレw
おめあてはカスクルートランチ
フランスパンが美味しいのはもちろん
厚切りベーコンが絶品
さつまいもスープも美味しい
mocoはいつもの膝の上
パンくずかかったらゴメンなさいよw
セットのコーヒーはブラックがオススメ
チョコのベーグルにピッタリです

パンを買いに来る方もたくさんで
みるみる売切れに
なので、席を案内される前に
チョコがけプレッツェル×2
メロンパンを取り置きお願いして

この日は
パンもカフェの材料も無くなり
15時に閉店したとお店のインスタで知り
取り置きしといてよかったぁーと
オヤツに食べました
チョコのあまさとプレッツェルの塩気が
バッチリ

おとなしいワンコなら店内可なのは
あまり知られていないんだろうけど
私の前にいたパン購入の若いお母さんが
かなり私のコトを
「なにコノ非常識なおばさん」的な目で
ジロジロ見てくるもんだから
かなりいたたまれない時間が…ww

でも、お店の人は親切丁寧な接客だし
なによりパンが美味しいし
お休みが合えば1人でも来たいお店なので

また行くんだけどね