朝、渋滞の道すがら
イミシンなpicを上げてしまったけど
moco、8歳にして去勢手術でした
なになに?大丈夫??頑張ってねのDMやら頂いて
申し訳ありませんでした

朝、8:20に来院するよう言われていたので
7時に家を出発
朝の渋滞に加え、雨降りという状況なので
要所要所でしっかり渋滞にハマり
到着に1時間

決めてからの落ち着かない日々や
本日MAXの不安が顔に出ちゃってたのか?
先生の「大丈夫」に (T ^ T) ウル
仕事に行くため、また1時間弱かけて帰宅

帰りの走りやすいバイパスの道が
超〜土砂降りで…
「お母ちゃん、オレのこと置いてった…」
の雨のような気がしちゃって (T ^ T)ウル

午前と午後の間に手術なのかと思いきや
10:30に手術無事終了と
麻酔からも覚めてますと連絡があり
また (T ^ T)ウル

この日は
朝30分の遅刻と
1時間早退を許してくれた職場にも
(T ^ T) ウル
ほんとは休みだったけど急遽出勤だったので

夕方の診療は6番目で約1時間待ち
診察室のドアが開くたびに見える先生の
大丈夫の笑顔を見つつ

ご対面の前に、摘出したモノを見せてもらい
記録だと思いパシャり
閲覧注意
苦手な方はゴメンなさい







鼠蹊部にあったモノは成長しておらず小さめ
砂肝みたいやなと思ったのは、私だけ?




お花エリカラ持参で行ったけど
許可降りずだったので
病院エリカラに行く手を阻まれて疲れ切った
moco氏 


昨日は、点滴もしてるから
ごはんを食べなくても大丈夫だからと言われ
フードは食べず
白ごはんとササミチップとキャベツのみ

翌朝からの薬は、鶏肉に包んで半錠飲ませて
今朝も白ごはんとササミチップのみ
今朝も病院行ってきます

手術代は、¥20,520でした