今日から、放射線治療開始です
平日のみの25回
最終は、6月5日の予定です

8時数分前に家を出たけど
プチ渋滞にハマったりして
駐車場到着が20分過ぎだったので
ちょっと遠くに回らされ…
朝ドラの時間に行けば、まだ近くに停められるらしい(笑)


そういえば、放射線治療あるある??で
放射線技師は
若くてイケメンが多いらしい(笑)

機械が新しいから?
確かに若い男性技師2人でした
まぁ
イケメン基準は人それぞれだからアレだけど
まぁまぁ
イケメンの部類に入りそうな人でしたよ(笑)


あ、まだ初日なのに
マジックで書き足されちゃった(汗)


今回は
私専用の型のお代とかあって、お高め


朝、放射線治療受けて仕事に行く生活
やってみないとわかんないけど
副作用があまり出ないといいな