朝、病院が開く前に診察券を入れたのに
戻ってみたら待ち時間が変わらず…(汗)

{A9E28929-0E1F-48DF-9B5E-30F8C6DADB09}

今年も混合ワクチン接種終了

{732B72F3-0860-440F-8BF7-0A210B171ECA}

残りのフィラリア予防薬も追加
やはり、食べないけど錠剤よりごまかしやすいかなと

帰宅したらもうすぐ11時…(汗)

安静に過ごしてもらうため
母は庭の垣根にバリカンかけたり
芝刈りならぬ草刈りしたり
お昼をはさんだけど2時間半かかった

しかも、激暑
( ̄ー ̄ )ヤバイレベル

普段休みだと
母が動くたびウロウロついてまわるので
さすがに諦めて窓際でフテ寝( ̄▽ ̄)

ゆっくり安静できたはず

{1F29F8CB-28B9-46A6-B3D7-E8E7FA2DA371}

夕方は、娘②のお迎え業務に
免許も車もあるのですが
月極め駐車場の契約は1台分
娘①の就活終了までは、駐車場が使えない時は
母とmocoの送迎業務は続くのであった



春のかさむ出費の中
今年、大学生2人生活とわかっていながら
なんでクルマ買っちまったんだと後悔する母に朗報

{4540707A-87B7-426F-90D7-8D4397AF74EF}

今年だけは、75%軽減されたよー (T ^ T)

{2711E62B-9D33-428B-B075-5CA471552A1D}

娘②の車も、50%ね (*´꒳`*)
¥97,500が、¥66,600+αとなりました