またまた、つづきです。

いよいよ、mocoと共にドラゴンフォレストヒーリングを受けとる日が来ました。

受けとる宣言をして、15分間受けとり、さらにリラックスした状態で15分様子をみる。
リラックスといえば、寝る前か?
ということで、シャワーを浴び布団の上に寝転がると、ちょうどmocoも添い寝にきますので、ひとりと一匹、超リラックス状態。
土曜と月曜は、仕事もあったので疲れもあり、30分後には、爆睡なひとりと一匹。
日曜は、半沢直樹を横目に見ながらだったからか、mocoだけが爆睡でした。


体験談をみると、
エネルギーを指先にビリビリを感じる。
身体がつつまれるように感じる。
まさに、ドラゴンがみえたとかあるようですが、
私は、指先のビリビリと、深い眠りに落ちる感じでした。

{AD5E4F1B-56E0-4D6D-AE85-CFBDD764214D:01}



ボクは、ちゃんとお話したよ。

そう!!
らしいです。

後に、リリィままさんからのメールで質問の答えが聞けました。

そのお話は、また次回。