前回のつづき。

{7589F724-AFB4-4F2C-95E5-269A169FEF87:01}


リリィままさんからアニマルコミニュケーションをするにあたり、
質問を2~3個、
身体はサービスでみてもらえると返信をいただきました。

はじめは、
mocoに何を食べるとかゆくなるのか聞いてもらおうかと思ったんですが、そんなことmocoは、感じてるのか?
わかるのか?
質問2~3個…かぁ。
身体の方が、メインがいいなぁ…。

と悩んでいると、なんとリリィままさん
なるものもやられるとのこと。


クローバー こんな方にお勧めです 

* 身体がだるい

* どこか身体の調子の悪いところがある
* 同じような問題に直面すると身体に症状が出る
* 繰り返し起こる問題がある 
* 思考がパターン化している。 
* もっと前に進みたい 
* 霊的に覚醒したいなどなど・・


なんと動物も飼い主と一緒に受けられる!!


コレだ!!


と、申込んだアニマルコミニュケーションから、ドラゴンフォレストヒーリングに

変更していただきました。


土、日、月の3日間、夜9から15分間

mocoと共に受けとることになりました。


今日はここまで。