変わらず。 | とのの子育て日記

変わらず。

頭悪い生活してます。

今月末にはとと2歳とかありえん。

2歳ってどんだけお喋りしたっけ??
よくしゃべるなーなんて思うんだけど(--;)


最近覚えたのは

にゃんにゃん いないー(いる)
スーパー戦隊
キョウリュウシルバー
がっくん
グリドン
キウイ


結構前から

あいむ(鎧武)
うーけん(龍玄)
ブドウ
メロン
スイカ
イチゴ
ひーひーひー
キター\(^o^)/
キョウリュウゴールド
あれるじぇー ○※▽*#(本人は「荒れるぜ!止めてみな!」)ちなみにそのあと「ウォウ ウォー」と歌が始まります。

とか、いろいろ

うん。私の子だ!笑
はい。大半がニチアサのことばかり!

これで大半の会話してます。

ニチアサが楽しみで仕方ない子になっちゃいました(*´∀`)♪
あ、ブドウの変身音もやってくれます。笑

「りーほーはっはっはっちゅーちゅーちゅー」
となかなか上手いもんです。笑

完全特撮男子ですな!笑

今はキョウリュウジャーより鎧武です\(^o^)/
私も鎧武です\(^o^)/笑

映画行ったり、イベント行ったり。
ととをだしにしています。
ヒーローショーも、映画も比較的いい子です。笑

息子は私のヤミーだと思います。

もちろんファブリーズのCMが流れると子供たちが集まります。
「龍玄!龍玄!ミッチミッチ!」

あ、土曜日にイベント行ってきたけど、生ミッチは天使でした\(^o^)/

ちなみに地蔵は佐野岳くんが今大好きです。笑




Android携帯からの投稿