今日ゎお休み(*^^*)


そんな今日ゎiccaちとkogatakenさんが我が家に遊びにきてくれました~ヽ(^0^)ノラブラブ




お家に誰かを招待するのゎ緊張するもんです(。・・。)



ちょうどお昼ご飯時だったので図々しくランチ作っちゃいましたぁー( ´艸`)







本当ゎこれにスープもついてるんだけど優しい2人ゎ美味しい美味しいって食べてくれましたぁーーーヽ(^0^)ノ音譜


もちろんこの方もドキドキ









こまちーんラブラブ!


もことわしゃわしゃ遊んでくれました(≧▽≦)








お座りも完璧ドキドキ



そしてなんとあんそ様ゎお留守番しょぼん









でもここぞとばかりもこゎkogatakenさんに甘えてましたラブラブ









そう言えばもこゎ旅行前に髪きりました(^^)/音譜













なんかもこじゃない感じ!(^^)!



そして私ゎkogatakenさんにスキンケアとメイクアップをしてもらい(めちゃうま!めちゃ気持ちい!)

AKIさんが限定でカフェをしているwishへドキドキ





しかし!私ゎ携帯を忘れて家を出てきてしまいAKIさんの今まで食べた中で一番美味しかったフレンチトーストも、wishの素敵すぎる雰囲気も写真とれず(T^T)



そして!





もうすぐ誕生日の私にみなさんがサプライズでおめでとうしてくれましたぁ(T_T)(T_T)(T_T)











kogatakenさん手作りのケーキラブラブ!


kogatakenさんが作るケーキゎ私ゎもちろんパパの大好物!にひひ










こんな素敵なプレゼントまでしょぼんしょぼんしょぼん










AKIさんのお花ラブラブiccaちゃんの素敵食器ラブラブ









iccaちゃんゎイラストレーターなのでこんな素敵な物までドキドキドキドキドキドキ




私ファン一号になろっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そしてそしてクレアママとAKIさんさんからゎ











こんな可愛い服ーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ












もこも本当に気に入ったと思いますドキドキ






本当の本当の本当の本当に嬉しかったです(T^T)ドキドキドキドキドキドキビックリマーク





早く自慢したいからパパ早く帰って来ないかなぁ~ドキドキ



Android携帯からの投稿