しばらくブログから遠のいていた私。。。(。・・。)


というのもこの1ヶ月やらなきゃいけない事が多くて本当に忙しかった(T_T)


毎日毎日居残りして、準夜なのに朝の4時くらいに帰ったり、体調も崩して吐きながら仕事したり本当にきつかったぁーしょぼん



でもでもやっと一段落ついてやっと解放されましたーーーヽ(^0^)ノ


これからゎまた少しずつ更新していきたいと思いますラブラブ





もこゎもちろん元気ですドキドキ









私が帰っていつもパソコンに向かってるからいぢけてパパの所でくつろぐもこりんにひひ








「相手してくれないならいいですDASH!





こんな素敵なプレゼントももらいました(≧▽≦)









マックスパパからラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



手作りリードで本当に可愛いくてもこも私も大のお気に入りドキドキ












今このリードに合う首輪を一生懸命探してますべーっだ!音譜ラブラブ











忙しい中楽しい事もありましたラブラブ!












来週にゎお誕生日旅行も控えてるし、今週も色々予定があって楽しみーーー( ´艸`)ラブラブ







ドキドキおまけドキドキ








Android携帯からの投稿