この前の日曜日、オフ会に初参加して来ました♪


深夜明けで帰って来て準備して出発音譜


きっと顔ゎボロボロだったけど可愛いわんちゃん達にテンションアップアップアップ


眠気も吹っ飛びました(^^)/ラブラブ


でも人見知りの私。。。全ての人とゎお話し出来なかったのが残念(>.<)



しかも可愛いわんちゃん達に目を奪われて写真撮るのも忘れてしまった(T_T)(T_T)(T_T)






あ、アンリの写真ゎ撮ったよ合格








もこもたくさんのわんちゃんがいて楽しかったねーラブラブ

















可愛いかったぁドキドキ


もこゎ男の子にぐいぐい来られて嫌っっっ!!!!!!って怒ってたねガーン



いつか恋出来るといいねラブラブ


でもぐいぐい来られるのゎ苦手なのねしょぼん








お姉ちゃんの膝に非難してたね得意げ









可愛いはち君がもこの事見てるよラブラブ!









その顔ゎないでしょガーン




そしてアンリ……











あんなにわんちゃんいたのに1人マイペースだったねわんわんわんわんわんわん







可愛い写真載せといてって言われたから載せとくねグッド!








暑かったから初めての氷も体験したねドキドキ




とーっても楽しかったねラブラブ!



また色んなわんちゃんに会えるといいねラブラブ!




帰ってもこも私も爆睡だったねパンダ




帰って来て楽しかった事をパパに報告






いつもみたいにパパがくつろいでるもこのお尻付近にお顔スリスリした瞬間、



オス犬だと勘違いして嫌っっっ!!爆弾!!


ってカプリいったもこりん。



お菓子取ろうとしても、寝てる時にどんなにちょっかい出しても怒ったことのなかったもこりん。




パパゎ大ショックを受け、私ゎ大爆笑ドキドキ








またオフ会あったら参加したいねラブラブ








Android携帯からの投稿