もこのお誕生日ゎ来月♪

阿蘇旅行に決まりました(^^)/


今から楽しみだードキドキ



そして6月ゎくるみカフェのくるみファミリーのお誕生日音譜


みんな6月生まれなんてなんかすごいラブラブ!



仕事終わりにちょっとしたプレゼント買いに行きましたラブラブ



それがこちらドキドキ









わんちゃんケーキとボール合格


この前行った時ラッキー君がボール大好きって聞いたからラブラブ!











YUKIさんの一言でみんな整列ラブラブ








本当にお利口さんドキドキ









みんな美味しそうに食べてくれて良かったぁラブラブ!




ボールも楽しそうに遊んでくれて嬉しかったーラブラブ






でもラッキー君が一番夢中になったのゎボール遊びに憧れて買ったもこのたまごちゃんでした!(^^)!










じーっと見るラッキー君ラブラブ












あまりに可愛かったのでたまごちゃんもプレゼントしました(^_^)vラブラブ




たまごちゃんもラッキー君に遊んでもらって嬉しいハズラブラブ
















これからもくるみファミリーに仲良くしてもらおうねドキドキ









新しいたまごちゃんドキドキ遊ぼうね(^^)/




Android携帯からの投稿