6月11日ゎ記念日づくしでしたぁ~音譜

ドキドキもこ11ヶ月ラブラブ

ドキドキ私達1年7ヶ月アップ

ドキドキパパ25歳の誕生日クラッカー


そんな記念日、一番の主役、パパのリクエストゎ

「もことお弁当持ってお出かけしたい音譜




でも梅雨真っ只中、あいにくの雨雨


どうしようかなぁって考えたらこの間職場のご飯会でロコモコに行った時「土曜日パピー会ありますよー音譜



って教えてもらったから行ってきましたラブラブ















「いっぱいお友達いるですー音譜








こゆきちゃんラブラブとっても可愛かったラブラブ!








ごん君ぶどう

年頃の男の子ラブラブもこだけじゃなく私にも腰フリフリしてくれました得意げドキドキ








もかちゃんドキドキとっても大人しくてお利口さんだった音譜

ママとパパにこの後Tジョイのペットショップでも会いましたラブラブ








ちょっとブレちゃったはちごろう君ドキドキ可愛かったなーラブラブ

特にはち君なんて可愛い甘え声出しながら来てくれて、何故か私の脚にマーキングしてくれて可愛かったぁーラブラブ!


















相変わらず写真下手ードキドキ


もこにも可愛い服買って楽しい場をあとにしました音譜




その後お好み焼きが苦手な私ゎサラダとスープしか食べてなくてお腹空いたのでくるみカフェに行きましたードキドキ


どうせ雨で行くとこ限られてるしねわんわん

















ここも楽しかったね~ドキドキ



夜ご飯ゎパパのリクエストで溶岩に行って、パパの誕生日ゎもこ一色でしたドキドキ










「お誕生日おめでとうードキドキ




こんなに優しい人なんていないとつくづく思うパパ合格


これからも、もこと一緒に思い出作っていこうねドキドキ











Android携帯からの投稿