この前の金曜日お友達とデートしてきましたドキドキ


お相手ゎ・・・













まるちゃーんドキドキ




くるみカフェに行って来ました音譜








「今日暑いっすね~晴れ




そうだね得意げまるちゃんゎどこ?ラブラブ










マイペースに散策中音譜












二匹がマイペースに散策してると・・・









くるみファミリー登場ひらめき電球アップ



初めての身近なくるみファミリーにまるちゃんゎ・・・













「ひ~~~~っ!止めて下さぁい叫び




可愛いかったぁ~ドキドキ



今日もおやつ欲ゎ誰よりも強いもこラブラブ








「なんかちょーだい!なんかちょーだい!」




おすわりしてよ得意げ





















これじゃ一生撮影会とか無理だなドキドキ









でも楽しかったねドキドキ




この後まるちゃんとお揃いの洋服ゲットラブラブ





嬉しいーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




また遊んでもらおうねラブラブ

















Android携帯からの投稿