仕事中になぜかどうしても梅ヶ枝餅が食べたくなった私。。。


お餅もあんこも苦手だったのにまさかこんな日が来るなんて叫び



っとゆう事で仕事帰って来て、休みだったパパを巻き込んで太宰府天満宮に行って来ました音譜









「いつもの散歩道とちょっと違うです合格















いろんな人から可愛いって言ってもらって良かったねラブラブ


でも可愛い以上に「小さぁーいひらめき電球
ってよく言われたね得意げ


もう少し大きくならないかなー目


肝心の梅ヶ枝餅の写真ゎ取り忘れたので笑、夜ご飯にーアップ音譜


THE溶岩~ラブラブ


ここゎカフェとゎちょっと違って普通の飲食店でわんこOKなので


パパがお気に入り音譜


カフェメニューゎ男の人ゎ物足りない感じだからね得意げ


もちろん私もここゎ大好きドキドキ



まだ明るかったのでお庭で遊びました音譜


















「草いっぱい楽しいですラブラブ









むしゃむしゃ食べてたね得意げ




看板犬も2匹いますラブラブ











みかんちゃーんドキドキ






「頑張って近づいてみるですDASH!








「怖いよー叫び










「近づいていつもみたいにガウガウ言われないはてなマークガーン



大丈夫ドキドキみかんちゃんとってもいい子だからラブラブ












「こんにちはーもこですラブラブ



上手に挨拶できたねクラッカー




お料理ゎ・・・








食べかけだけどこのピザめちゃ美味しかったラブラブ
















このカルボナーラ今まで食べたカルボナーラで一番美味しかったラブラブ











満足満足ドキドキ





いっぱい遊んだもこも・・・













満足ドキドキ






また行こうねラブラブ








Android携帯からの投稿