最近ゎヒマさえあればくるみカフェに行ってます音譜

落ち着いた雰囲気とくるみファミリーの可愛いさとオーナの優しさが大好きなんですドキドキ

しかも時間があれば可愛い写真を撮ってくれてブログに載せてくれますラブラブ


http://kurumicafe490.blog100.fc2.com

本当に感謝ですラブラブ!




そんな今日ゎそっかくのお休みなのに研修のレポートに追われてた私しょぼん



息抜きに近くの大きな公園に行って来ましたラブラブ



しかもあるかたをお誘いしてドキドキ








まるちゃん~ドキドキ


実ゎもことまるちゃんゎ幼なじみ音譜



同じブリーダーさんのところで生まれて、誕生日も1日違いラブラブ!


幼ない頃ゎ一緒に育ちましたアップ










「久しぶりですねー合格



仲良しとゎ言えませんが笑、同じ歳のお友達と遊べる事ゎとっても幸せですラブラブ!
























「久しぶりのお散歩嬉しいですラブラブ





金曜日も遊ぶ約束をしてくれたまるちゃんドキドキ




楽しみにしてるよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!










Android携帯からの投稿