もうすぐ梅雨だぁ~(T_T)


お出かけできなくなるーしょぼん


って事でこの前の休日ゎ思いっきりお出かけしてきたよ音譜




まずゎランチラブラブ









ロコモコードキドキ




ちなみにこの写真のリゾット、もこがぷいってしちゃって食べさせるのにかなり苦労しましたDASH!



もこの食が分からない叫び



お米が嫌いなんかなあせる



私達のご飯ゎ目当てのロコモコランチがないって言われちゃったのでパパだけお好み焼きを食べていましたアップ



お好み焼き以外のメニューが増えるといいなー得意げ






ロコモコを後にして目的地に到着ラブラブ











海ー音譜音譜音譜






2回目の海だけど今回ゎ私達の趣味である釣りをしに来ましたフグ




2回目の海にもこゎ・・・・

















「海だー音譜砂浜気持ちいーラブラブ











走るアップ















走るアップ












走るアップ















走るアップ


「楽しいー音譜ラブラブ音譜











「ちょっと頑張って波に近づいてみるですひらめき電球





この後波さんにザブーっンとやられたもこさん叫び













「怖かったですーガーン






私も怖かったしガーンもこのいぬかき初めて見たよ目













「パパが相手してくれないからこうなったんだからDASH!









お目当ての釣りゎ・・・・














もこサイズのお魚ゲット音譜












「もこ食べていいのはてなマークラブラブ






ダメでーすパー














「いい匂いがするのにDASH!









釣りをしてる頃、もこりんゎ・・・













「ここに何かあるですビックリマーク







なにもないって得意げ















「あるですビックリマーク




おーい。そんなんしてるから





















こうなるんでしょDASH!














「満足です合格







帰りにゎ太宰府にある溶岩ってゆうわんちゃんOKな飲食店に行ったよ音譜


















パスタが美味しい店ゎいい店ラブラブ








遊び倒したもこりんゎ帰りの車内















爆睡ぐぅぐぅ






梅雨が終わったらまたいっぱいお出かけしようねドキドキ



















Android携帯からの投稿