八女にあるドッグカフェに行ってきたよ音譜


くるみカフェってとこドキドキ







料理もとっても美味しくて雰囲気も落ち着いててとっても気に入りましたラブラブ






わんちゃんメニューもあったよアップ


私が普通にやっても食べなかったからパパにバトンタッチ音譜







「パパがくれるってことゎ美味しいご飯だドキドキ























「美味しい~ドキドキ



カフェにゎランもあってダックスファミリーが歓迎してくれたよ(^_^)ノ










探検音譜














また来ようねドキドキ




そして黒木の大藤に行ったよ音譜




でも携帯の充電切れ・・・




仕方なくパパの携帯で音譜
















「もこゎ興味ないのに無理矢理写真とるの止めてよー」




ごめんごめんドキドキ








Android携帯からの投稿