お姉ちゃんに勝手にブログ更新されてたよ(・ω・)

まっアンリゎ可愛いからいっかドキドキ



私とお姉ちゃんゎそれぞれ久留米で1人暮らしをしてるんですが、お母さんも久留米に住んでますチョコ



お母さんともとっても仲良しですラブラブ




いつも気が向いたら帰ってます音譜



今回ゎお姉ちゃん・アンリも一緒にアップ








アンリ久しぶり~ドキドキ



ダイエットを頑張ったアンリゎとっても可愛く、若返ってました(アンリゎ5歳♪)





「可愛いじゃなくてかっこいいじゃないかな~?」





親ゎ孫に甘いと言いますがわんこも例外でゎありません星



2匹の中でゎすっかりお母さん=ご飯くれる人になってますおにぎり








「早くご飯くれないかな・・・」




基本食い意地がはってる私ゎご飯をあげたりしないから


2匹ゎお母さんと食べてるそばを離れませんリボン







「まだくれないんかな?」





そんな2匹の視線に耐えれずお母さんゎすぐあげますにひひ










それぞれ戦闘体勢に入ります音譜










「もこフライングするなよ~DASH!





そんな2匹ドキドキ









仲良しでゎありません汗



もこがひたすらアンリを追いかけ回して2匹揃うと必ず運動会が始まります合格









もこゎとっても卑しくて食が細いくせに必ずアンリが食べてるえさを何が何でも取ろうとしますガーン






でもアンリの優しいところゎどんなに嫌な事されても一度ももこを噛んだ事がないってところドキドキ








「ちゃんとしつけしといてよDASH!




いつもいつもアンリ本当にごめんねしょぼん











もこ、女の子らしくなろうねドキドキ








Android携帯からの投稿