作ってみたよ♪”滑らか和プリン【黒糖プリン】” とガトーショコラ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんはー



今日と明日はお休み。

今日は掃除して、シフォン焼いたけど

失敗して泣き笑い

お昼寝して、

夕方、モコと散歩して

草むしり始めたら止まらなくなって

家に入る頃には真っ暗になってた。

日が短くなったね🍁🍂

そして、休みもあっという間に終わる...

明日は何しようかなぁおねがい









話の順番ぐちゃぐちゃなんだけど

息子と娘が帰省してた時に作った

おやつ。




黒糖ぷりん🍮

黒糖ときなこの組み合わせって

サイコーだよね💕

簡単に作れて美味しいよ。

かおチャンのレシピを

お借りしましたウインク










あとはいつものガトーショコラ
も焼いたよ。
こどもたちが家を出てから
お菓子作りをすることが
ほんと少なくなっちゃったけど
作り始めたらやっぱり楽しい飛び出すハート






息子が作ってくれたおやつもあるけど
また今度ニコニコ







明日は旦那も休みでお弁当いらないし
アラームセットしないで
モコと寝てよーーふとん1ふとん2