12月のいろいろ② | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。






こんにちは。


今日は
気温が少し高いのか降ってる雪も
べちゃべちゃ真顔

モコと私のあしあと‪w


昨晩、津波注意報でて怖かった😱
やっと今日解除されましたね😚ホッ💨


今日は仕事休みだったので
ゆっくりダラダラしています。
明日から娘は学校始まるので
お弁当のおかずの作り置きでもしたら
明日の朝は絶対に楽チンだろうと
わかっていても何もしていませんニコニコ






12月のいろいろ②

12月30日は仕事が休みだったので
煮しめと焼豚🐷を作りました。
人参🥕もちゃんと飾り切りしてみたけど
煮しめが完成した時にはボロボロになってた爆笑



焼豚🐷はMizukiさんのレシピで作りました。
前日に漬け込んで、次の日オーブンで焼いてます。
オーブンで焼豚🐷作ったのは初めてだけど
煮るより楽だし柔らかくて
いいかも💡




私がいろいろと作ってる間に
旦那は息子を迎えに行ってました。
1年9ヶ月ぶりに息子が帰省しました〜ニコニコ
息子は少し太りましたね爆笑
人のこと言えない‪w


息子、家に帰ってくるなり一緒に
モコの散歩へおねがい
2年近く息子に会ってなかったら、モコは絶対に吠えまくるね~って言ってたのに
吠えるどころか直ぐに膝の上に座ってたよ照れ
ちゃんと覚えてるんだねおねがい


息子が帰ってきた日の晩ごはんは
キムチ鍋にしました。
みんなで食べるとなんでも美味しいねニコニコ
第1弾食べ終わり第2弾に行くとこ‪w





大晦日は私は仕事だったので
仕事が終わってからお刺身など買って
手巻き寿司に。




年越しそば。
汁少なっ!
買ってきたえび天温め直したら焦げたし。



以上、
12月のいろいろ②でした




娘はこれからバイトです。
私はモコと少しお昼寝でもしようかなニヤニヤ

今日の夜は阿部寛と横浜流星の新しい
ドラマが始まりますね。
真犯人フラグも見なきゃ。
忙しいニコニコ