暑い(--;)*もちもちホットケーキ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。







暑い😂

昨日から急に猛烈な暑さ💦

きっと28度なんて暑いうちに入らないと

思われるかもしれませんが

私の住んでるところは普段

それほど暑くならないので28度でも

厳しいです😫





しかも、我が家にはエアコンが

ありません😂

扇風機フル回転で頑張ってます!







おやつのようなお昼ご飯。
ただ、ホットケーキにバニラアイスと
桃🍑🍑🍑のせただけ𓌉𓇋 ‎
あっという間にアイスとける💦



Pick Item

 

 もちもちしていて

メープルシュガーも入ってるから

焼いた時にメイプルの甘〜い香り




お昼寝したいけど暑すぎて無理〜😅