*2019年1月1日~。晩ごはん。 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんにちはおねがい



天気が良いと気持ち悪いいいねー。
今日は風もなく静か。

息子と娘はまだ寝てるけど···
早く起きろーーー
連休明けたら娘は学校始まるぞーー真顔




k  アオキラ  k  アオキラ  k  アオキラ  k  アオキラ




やっと、今年に入ったー(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬
1月1日~1月6日


はっぱはっぱ元旦はすき焼き〜ハートハート
富良野和牛。と、豚肉〜笑笑



我が家はどちらかと言うと牛より豚が好きハートハート
値段的にもね🤣
でもお正月だから美味しい牛肉もねおねがい



食事の時はいつもお茶か水だけど、お正月だし、旦那も私もアルコール。
息子と娘は炭酸ジュース〜
しかも、合格祈願ガラナ🤣🤣




はっぱはっぱ1月2日はキムチ鍋。いつもより美味しいお肉とすき焼きの残りの野菜で😁





はっぱはっぱそーいえば、年越しに食べた年越しそば年越しうどん。
子供たちは蕎麦よりうどんがいいと言うので。





はっぱはっぱアイス食べたくて買ってきた。
なぜか息子だけ、チョコジャンボモナカ😋
Häagen-Dazsのカスタードプディング美味しかった〜😋😋



はっぱはっぱ1月3日からはカレーライスが続く···
息子が食べたいって、作ってくれたよ、大量にニコニコ写真ないけど。





はっぱはっぱ1月4日は私だけ友達の家に行ってきたよ。
普段仕事で忙しくしてる友達でなかなかお茶することも出来ないからね。
で、散々喋って、食べて、笑って、お菓子貰って帰ってきた爆笑





はっぱはっぱ娘が嵐のテレビ見て、ババ抜きやりたい!って、家族でババ抜きした爆笑
久しぶりのトランプ楽しかったよ音符




娘の上でまったりするモコハートハート


息子の上でまったりするモコハートハート





アオキラ  k  アオキラ  k  アオキラ  k  アオキラ  k




さてと、家の中片付けよ。
冬休みだと、片付けても片付けても片付かない真顔












【2019年もよろしくね♡】2アイテムをセットにして19名様にプレゼント!