*2018年7月1日~。*晩ごはん。*ジェラート | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんにちはニコニコ




天気は良いけど、涼しくて、空気も乾燥してきて、すっかり秋🍁っぽくなりました。

ボケボケしてたら、雪が降る···

関東地方ではまだ36度とか?びっくり
こちらでは最低気温が20度以下になりますショボーン






アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ




おーっ、近づいてきたぞー。

7月1日~7月8日



記号 スクエアミニ2記号 スクエアミニ2黒酢で酢豚の晩ごはん。
炒める前は色が鮮やかだけど···




出来上がりは 、色が···ショボーン
でも美味しかったよkk






記号 スクエアミニ2記号 スクエアミニ2黒酢でピクルス。






記号 スクエアミニ2記号 スクエアミニ2カレーライス。
お祭りのお手伝いが2日間続いたので、
たっぷりとカレーライスを作ったニヒヒ
結局、息子は学祭の打ち上げとかで、友達と外食。娘はお祭りへ。旦那が1人で食べてた笑






記号 スクエアミニ2記号 スクエアミニ2虹🌈✨






記号 スクエアミニ2記号 スクエアミニ2みんながお休みの日。
モコの狂犬病予防注射をしに家族で出かけて、
ちょっとドライブ。
で、ジェラート食べてきました🍨
薄暗いお店の中で食べたので、ちょっと色が悪い···




家族の手kk





アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ




私の横で丸くなってお昼寝中のモコ♡♡




あー、今日の晩ごはん何にしよう汗汗