*2018年3月27日~。スイーツ男子とSeria。着る服がない。 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。






こんにちはー照れ
珍しく、連日更新拍手



今日から6月ですよー。


今日は雨予報だったのに、快晴☀️☀️
近所の電柱にスズメの巣があって、窓を開けてるとチュンチュンセキセイインコ黃←これはスズメじゃないな
聞こえてきます。



今朝はダンボールや古新聞をまとめて、資源回収へ出し、洗濯、掃除kk
なんだ、なんだ、びっくり恐ろしいほど順調に家事をこなしてる。やっぱり雨降るぞ。
っていうかー、じゃ、普段は何してるのさ?って話だよねー。(〃゚艸゚)プッ


もう、お昼なんだけど、これからUNIQLOでも行って、服を見てこようかなぁ、なんて思ったりしてるんだけど···めんどくさい


私ね、ここ何年かで、すっごく太ったの笑い泣き
でも太った体型に合わせて服を買うと、身体がそのサイズになっちゃうでしょ。
だから、普段着をほとんど買ってなかったんだけどね、
着る服がない···滝汗
さー、どうする。





緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角






6月に入ったけど、こちらはまだ3月笑


3月27日~3月31日




おぜこおぜこスノーボール。
我が家のスイーツ男子(息子)が作りましたおねがい

息子がお世話になった先輩から、卒業の時にリクエストがあったスノーボールスマイリー
私が届けに行ったんだけど、めっちゃ喜んでくれました照れ





丸め方もキレイだねk
大きさも揃ってる。私より丁寧?!






粉糖をまぶして、ラッピングー。←これは私がやりましたニコニコ
このラッピングの袋可愛くない??



結構前に話題になってた
セリアのZipper bag。

私の住んでる所にはセリアがなくてね。
欲しーい!と思って、出かけた時にセリア行っても品切れ状態でガーン
やっと3月頃に手に入れて、早速使ってみたの爆笑
その割には この時しかまだ使ってないけど···





おぜこおぜこモコ〜、テーブルの上でくつろがないで下さい。顔が怖いぞ。





おぜこおぜここちらはセブンの濃い抹茶もこ。
もう、食べちゃったあと···
(ちなみに3月の写真だから、もう売ってないかなぁ)





緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角緑色四角




あー、1度座るとなかなか動けず···
でもなー、服買わないと、パンパンではち切れそうだしなー、
でも、お腹空いたし。
さー、どうする?









ランキング参加中♪






時短料理に最適なカット野菜に関するアンケート