*2018年3月1日~。晩ごはん。 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんにちはーニコニコ



今日もお天気です晴れ



最近、お腹の調子が良くなくて今日のお昼は雑炊にしました。
が、やっぱりお腹の調子が···笑い泣き

でもお腹の調子が悪くて病院行ったら、胃カメラ検査とかするよね?
しない?

胃カメラ検査なんてしたことないから、病院に行く勇気はなく···ショボーン


ストレス?真顔
いやいや、そんなことはないだろう。


筋トレなんて始めたから?真顔




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




やっとこ3月に入ったよー。
3月1日~3月10日


花花そうそう、3月入ってすぐに、吹雪で悪天候で小中学生は2日連続  臨時休校になったんだけど、高校は卒業式だった。

そんな悪天候の日の晩ご飯は豚肉と舞茸のパスタ。その前の日はオムライス···the手抜き。






花花で、雛祭りの日は特に何もしなかったんだけど、サーティワンでイベントやってて、食べてきた。




花花娘がちらし寿司を食べたいって言うから、遅れて4日にちらし寿司と唐揚げとレタス&トマトスマイリー
雛人形も出さずに、チロルチョコ雛?笑


ちらし寿司も唐揚げも美味しかった照れ


もちろん残ったちらし寿司を旦那のお弁当に。
この日は息子はお弁当なかったのかな。






花花別な日、旦那が作ってくれた鯖の味噌煮で晩ご飯。
鯖の味噌煮美味しかったきらきら!!


ナスの焼き浸し。確か、クラシルのレシピかな。






花花牛丼の日。


もちろん、次の日のお弁当は牛丼弁当爆笑






花花3月入ってすぐのモコラブ
寒いのに早く散歩行きたくて、ドアを開けてくれるをじーっと待ってます笑


早く行こうよ!と言わんばかり···







花花豚ジンギスカン。





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



新しいドラマが続々と始まりましたね。
ドラマ大好きなので、とりあえず全て録画!
でもHDDの空きが6時間ほど···滝汗
私が観ても、娘が観てないから消せずに、たまる一方···
早くみて消してーーーー!!








ランキング参加中♪





母の日に手作りスイーツでありがとうを伝えよう!【共立食品】