*2017年8月6日~。 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんはーニコニコ


3連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は、旦那は仕事の用で札幌へ泊まりで留守、娘は3日間部活で、しかも今日の部活は
朝から夜まで···ガーン

私はいつもと変わらず過ごしてました汗2



では、ただの日記です。真顔


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


8月6日~8月11日





*花* 青*花* 青8月6日(日)
 旦那と娘と空の旅へ出発〜爆笑






というのは冗談で、
ドライブついでに千歳空港まで行ってきました。千歳空港は飛行機に乗るだけではなく、
美味しいものが食べれたり、ドラえもんミュージアム?、温泉までありますよー。入ったことないけど。


私一人では行けない。迷子になる···真顔



*花* 青*花* 青ドライブには、パンと飲み物が付き物でしょ。ぺこてへ



で、旦那と娘とパスタ屋で食事してきました。息子は用があるとかで出かけたので。




もう、昔過ぎて何を食べたのか覚えてないけど、パスタとサラダとピザとデザートです。

え!?写真みたらわかるって?笑

たしか···

ピザは、サーモンとアボガドだったかな。
パスタはカルボナーラとヤリイカのなんとかと、なんとか···汗2汗2
サラダは生ハムとなんとかのサラダ···
スイーツはティラミスとなんとか···笑い泣き笑い泣き


ほとんど覚えてないけど、全部美味しかった好


3人じゃ、多いよね〜なんて言いながらもぺろっと完食デレデレ




*花* 青*花* 青一緒に行かなかった、クッキー好きの息子にはLeTAOの、ちょっとほろ苦いクッキーを。
息子にと言っておいて、みんなで食べましたけど。









*花* 青*花* 青別な日の晩御飯。
トンカツ。





*花* 青*花* 青8月9日(水)
東京行った友達が夏休みで実家に帰ってきて、
家に遊びに来てくれた日。1年ぶりハート
仲良しメンバー呼んで、お喋り楽しんだ好
毎年は、みんなで外で焼肉したりお酒呑んだり
してたけど、今年はあまり時間が取れず、
昼間に集まった。






*花* 青*花* 青旦那の布団の上でくつろぐモコハート






*花* 青*花* 青豚キムチ丼。





*花* 青*花* 青おやつ。韓国の干し芋のようなもの···かな。





*花* 青*花* 青ガソリンスタンドで貰ったティッシュ。
得した気分スマイル





*花* 青*花* 青お土産で頂いたお菓子。


*花* 青*花* 青8月11日(土)
息子がまたクッキー焼いてた。写真ないけど。




シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉



たいした面白くもないブログですが、
お読みいただきありがとうございましたハートハート


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ





【マルサン】『豆乳飲料 すなば珈琲』発売記念 24名様プレゼント


マンナンライフ 秋冬新商品モニター募集