*2017年7月25日~。 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんは。
今回の台風は凄かったですね。
こちらも一昨日の晩から雨と強い風で、昨日は1日中強風で外出せず💦
モコの散歩も行けませんでした。

そして今日は穏やかな日中でしたが、夜から雷と雨が···💦💦





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



だだの日記になります。


7月25日~7月27日



クローバークローバー7月25日は土用の丑の日ってことで、
奮発してうなぎ買って食べたよ〜スマイル
うなぎ売り場で、チョロチョロ、グルグル···
だって、高くて〜笑い泣きなかなかカゴに入れられなかった···
まぁ、普段安いものしか食べてないから、たまにはね好
美味しかったよ。





クローバークローバーそして、次の日はガパオライス。
私、結構ガパオライス好きなんだよね。



この日は、夕方に娘と美容院行ってカットしてもらった。娘も私も、ほんの少しだけしか切らなかった。


クローバークローバーそして、次の日に私だけまた同じ美容院へ行って、カラーリングしてもらった。
カットとカラーは別の日にした方が安いと言われたのでねにこ

この日の晩ご飯は焼きそばでしたスマイル



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さっきまで、雨の音が凄かったのに、今は静かになった。明日は晴れるかな☀️

全くたいした話でもないんだけど、気にせず更新しちゃった笑

読んでくれてありがとうハート


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ











ロール状のフセン「メモックロールテープ紙タイプ2回目」モニター大募集!!