*作ってみたよ♪”子供喜ぶ♪鶏じゃがコンソメ味♪”*7月3日~。 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんにちはーニヤニヤ
またまた空いちゃった···

前回の記事読んで頂いた方!ホントっ、すみません💦コメントもありがとうございます。
歌ってくれた方もありがとうございます爆笑

レミオロメンナシゴレン···
似てるよね!?
語尾の「ン」しかあってないけど(〃艸〃*)

ナシゴレンという名前がなかなか出て来なくてね···

こっぷんかぁちゃんさんが教えてくれたよハートハート

今度、こっぷんかぁちゃんさんのレシピの
ナシゴレン作ってみよっと好
(みーつけた。)




 まる まる まる まる まる まる まる まる まる まる まる まる まる




7月3日~7月9日
(明日から9月だと言うのに···💦)




ピーチピーチその頃のお弁当。
いつも変わらずパッとしないお弁当だけど。








ピーチピーチモコの友達と一緒に散歩。
2匹並んでお座りしてカメラ目線で、写真撮らせてくれる日は来るかなぁ。
落ち着きのない2匹。






ピーチピーチそして、またまたこっぷんかぁちゃんさんのレシピからスマイル




子供喜ぶ♪鶏じゃがコンソメ味♪なんだけど、
もちろん、大人も喜んでいただきました好


レシピはこちらからこれ





ピーチピーチやみつきピリ辛きゅうり。
これは何見て作ったか忘れた···






ピーチピーチ上の2つが入ったお弁当。と冷食の唐揚げ。
最近の冷食の唐揚げは美味しい。お値段もそこそこするけど、鶏肉切って味付けして揚げてって、お弁当の分だけ作るなら冷食の方が安いし楽チンてへぺろ
晩ご飯でたくさん作る時は、お弁当の分も取り分けておくけどね。






ピーチピーチ7月7日(金)  七夕。ものすごく暑い日だった。
毎年七夕は、近所の子供達にお菓子を配るんだけど、この日と次の日は私はお祭りの手伝いで、出ていたのでお菓子配りはなし。
お祭りの手伝いは楽しいけど、暑くて余計疲れたな354354
家に帰ってから、どうしても冷たい物が食べたくて、家族でファミマのフラッペ酔っ払い





ピーチピーチ別な日にシャトレーゼのマンゴープリン。






ピーチピーチ暑い日が続いて、モコのびてた。





まる まる まる まる まる まる まる まる まる まる まる まる




今月は5回しか更新してない···滝汗
あっという間に9月。
こちら北海道は今日も天気は良いけれど、
朝方は13度ぐらいしかないみたいで、涼しい。
この間、やっと毛布洗ったのに、また毛布にくるまって寝ています爆笑




では今日はこの辺でばいばい
早いうちに更新できるように頑張りまーすにこ


読んでくれてありがとうハート








【マルサン】『あまざけ 200ml』 24名様プレゼント