*お弁当と最近のできごと | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんにちはー。ニヤニヤ




またまたお久しぶりです。



すっかりサボり癖が⋯




たいした写真ではないけれど、写真だけは撮って溜まっています⋯



北海道にも夏が来た~という感じで、昨日今日と暑いです。



先月のお弁当。

特にすごいお弁当ではない、いつもの普通のお弁当ですが⋯
せっかく写真あるのでアップしますてへぺろ





うん。まとめて見ると、よくわかる。

本当にたいしたもの入ってないねニヤニヤ

いつも同じ笑





ダウンダウン先月末は息子の誕生日だったので、
Happy Birthdayピックを。

おかずはね、いつも通りだけど⋯あせる




今月入ってからのお弁当。

こちらも暑くなって来たから、お弁当には保冷剤と入れるおかずも考えないとね。(あまり考えてないけど⋯汗)


息子、あまり梅干し好きではないけど、最近梅干しを入れてます。
でも暑さのせいか、梅干しが美味しく感じるみたいで、「梅干しうめぇ」とお昼にLINE来てましたウインク



先月、母が帰ってから、友達との予定や、子供たちの行事がああったりで、バタバタしてたなぁ。


そして、昨日、今日はお祭りのお手伝いで忙しい笑い泣き

昨日は暑い中、外に居たから余計に疲れたー。

まぁ、暑いと言っても、30度はないけどね。
暑いうちに、はいらない?

今も、すごく暑いけど家の中は28度ほど。


今日のお祭りのお手伝いは夕方からだから、
少し涼しくなってるかな。


土曜だと言うのに、息子は模試と部活があるから、普通に朝から学校へ。

娘は部活行ってお祭り行くんだって。

旦那は休みだけど、用事あるって職場へ。
夜は飲みに行くらしい。

私も娘を学校送って、シーツ、タオルケットを洗濯して、珍しく早くから外に干せたニヒヒ


お祭りの手伝い大変だから、少しお昼寝してから行こうかなぁ。
でも暑くて眠れないかな⋯




ではまたね~ばいばい