*お弁当と半額のスンドゥブ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんばんは。




雨は大丈夫ですか?


こちらは嵐の前の静けさ。


今はまだ雨も降ってませんが夜中から酷くなる予報。


明日は小中学校臨時休校が決まってます。


高校はそう簡単には休校にはならないので、息子はブツブツ言っておりますえー


今日は夕方にお友達のトイプーちゃんが誘いに来てくれて、一緒に散歩行ってきました照れ写真ないけど。



今日のお弁当。





いつもと同じでーす口笛




今日の晩ご飯は、いつもよりおかずも作ったんだけど、
昨日半額になってた、スンドゥブがあることを思い出し、チンしました。





スンドゥブって初めて食べたかも。


だから味がわからないけど、


最初の1口ふたくちは坦々麺の味で美味しいかなって思ったけど…
ちょっと飽きる味かな。


2つを4人で食べたの正解。


まぁ、半額じゃないとこういうの買わないからたまにはねチュー


でも今度自分で作ってみようかな。







ソファの背もたれに顔を乗せて、
かまってポーズラブ


それにしても毛がボッサボサあせる


眉毛があるように見える…ぷっ




おまけ。







ではまたね~とびだすうさぎ2とびだすピスケ2