*また大雪・・・(>_<)**カレーライス | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんは。




今日は息子は朝から部活。
息子が出ていった後、雪が・・・
暫くすると吹雪いてきた~


先日、大雪だったのに、また?


とりあえずまた布団の中へ・・・てへぺろうさぎ



お昼前に目が覚めたら・・・



また大雪・・・。



お昼食べて、旦那と娘と雪かき笑い泣き



もう、疲れた~。



雪かきしてから買い物行って、息子がずーっと食べたがっていた、カレーを作って晩ごはん。





大量に作ったから、3日はもつかなやる気なしピスケ



今日はカレーしかつくってないから、
またしても明日のお弁当に入れるものが・・・ショックなうさぎ



娘とドラマ見てたらこんな時間カナヘイびっくり



とりあえず今日はこの辺で。


ではまたね~とびだすピスケ2







【現品20名様】【通販サイトOPEN記念】≪減塩おつまみ3種≫プレゼント♪

株式会社合食