””*【レシピ】真似っこ(*^^*)じゃがいものおかか煮”” | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。



こんばんは~おねがいルンルン




今日は快晴☀️
やっと夏が来た?って感じでしたウインク



久しぶりの快晴☀️で気分がいいのに、
もっと嬉しい事が!



ブロ友のあいりーんさんが私のブログをリブログして下さいました~酔っ払い(←ブログをリブログ・・・私、ことばの使い方間違ってる!?)



そして更にその、あいりーんさんのブログを勝手にリブログしてみました。
←リブログの使い方間違ってる!?
間違っていたら遠慮なく言ってください。



初のリブログで嬉しくって、
その記事にじゃがいものレシピをアップしたんだけど、それをまねっ子して作ってくれて、それもまた嬉しくって~デレデレ



私、ブロ友さん、ペコ友さんのレシピをお借りして、まねっ子する事は多々ありますが、
まねっ子される事がほとんどないし、そんなオリジナルレシピも全くないので、
私のブログを見て、真似して作ってくれて
、美味しかったよ~
なんて言われたら、ニヤニヤが止まらず酔っ払い酔っ払い


先日も、アンリさんが2度も作ってくれて、喜んでいたばかりなのに照れ



今日は私1人でテンション高かったですニヒヒ





でも、もっとお洒落なネーミングにしたら良かったな~ショボーン



じゃがいものおかか煮って・・・センスないね。おかかで煮るわけじゃないし。


ニヒヒ




今日のお弁当。






明日も頑張るぞー




ではまたね~ばいばい