*見送り~やれば出来る!♡このウインナーなんですか?? | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。



おはようございますニコニコ



今朝は雪がしんしんと降っています汗
家の中真っ暗・・・



今朝はね、先日送別会した友達の旅立ちの日。これ→送別会



6時には出発するということで、5時に起きて見送りしてきました。



近所なので、顔も洗わずパジャマの上にコート着て顔に縦線



その友達とお別れも寂しいけど、我が家と同じ種類のワンちゃん飼っていて、
そのワンちゃんとお別れするのもまた悲しいえーん



家もそのままあるし、実家もこっちだから年に1度は帰ってくるみたいだけどね。



で、
私・・・朝がめちゃくちゃダメでいつもは、
7時前後にやっと起きる感じだから、今朝は見送り無理かなぁと思ったけど、
起きれるもんですねふふ~ん


やれば出来る✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


しかも、今日は息子のお弁当の日だったので、ちょうど良かった~♪♪






大きいのが息子弁当。
小さいのは旦那弁当。


まぁ、早起きしたけど結局、晩ごはんの残りと、卵焼きとウインナー焼いただけ口笛



ワカメのふりかけ、かけ過ぎだし汗
塩っぱそう・・・汗



お弁当センス全くなし!!お弁当だけじゃないし
お弁当箱が悪いんだな顔に縦線


だってね、





このウインナーなんですか?
ザツだなぁ・・・



おっ、晴れてきたぞ。



ではまたね~ばいばい



                    レシピブログに参加中♪

ランキング参加中♪