イケメン♡...*゜週末はおなべ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。



おはようございます好



今日の天気は☀だけど風が強いみたい。


今朝は休日にもかかわらず旦那が
仕事へ。お昼過ぎには終わるそうだけど。


息子はまだ夢の中・・・


娘はイケメンが出てるドラマを見たいと
昨晩みてたドラマをまた見てる・・・・


最近、イケメン、イケメンって。
まぁ、私もイケメン好きだけどねププッ・・・



昨日の晩ごはんは先週末と同じ様な

   おなべ

味は市販の醤油ベースの
ちゃんこ鍋スープ


具材も見た目も先週とほとんど
変わらないので写真撮らなかった


違う味もチャレンジしたいと思うけど
なかなかできず、いつも同じ↓↓



先日作ったおやつ








ではまたねばいばい