スペースXさまの株式を保有致しました。#投資 | Rin
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

Rin

個人投資家です。中世·ルネサンス音楽等を勉強しています。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    スペースXさまの株式を保有致しました。#投資

    政策保有株の一環としてスペースXさまの株式を保有致しました。

    今後宇宙産業が発展していくでしょう。

    そのためスペースXさまの株式は公開時150ドルほどであれば十分に割安だと感じました。

     
    スペースX【SPCX】:掲示板 - Yahoo!ファイナンススペースX【SPCX】の掲示板をご覧いただけます。Yahoo!ファイナンスでは株価速報、チャート、ランキング、ポートフォリオ、ニュース、掲示板など投資判断に役立つ情報を掲載しています。リンクfinance.yahoo.co.jp



      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ