はじめまして!
出張マッサージをしている斎藤です。

斎藤と言いますと、今人気のお笑い芸人さんが何名か頭によぎってしまう方もいらっしゃいますよね。。
私は、全然関係のない普通の斎藤さんなのですが、、
お笑い芸人さんって、周りの方々を一瞬で笑顔にしていてすごいなぁ、、。って素直に思う日々です。
どんなお仕事でも人に、癒しや笑顔を与えられる仕事って素敵だなと思います。


話が逸れちゃいましたが、、出張マッサージをするにあたって、日々自分の思うことや、気になることなどを、皆様に少しずつお届けできたらなと思っております♪
今日は、第一回目なので、自己紹介を簡単にしたいと思います!(*´꒳`*)
私は、エステ、ネイル、メイクなど幅広い美容を学ぶ学校を経て、エステサロンや、ヘアメイクのお仕事などを通していろんな角度から美を学んできました。

今も勉強中の身ですが、沢山の方がエステによって、癒されたり、少しでもhappyな気持ちになってくれたらうれしいなという気持ちで働いております(*´꒳`*)

好きなことは、雑誌や本を読むこと、イルカを観ること、癒しの空間に行くこと、眠ることです。
あと美容に関することや、心地のいい香りを見つけることも好きです。

これからマイペースに綴っていこうと思いますので、皆様、よかったら覗きに来て下さい(^-^)