彼はあなたのことツインレイって思っていません。 | クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

自分の生きている意味を問う。パートナーシップによってこの世の真理を知る者達が約束された新しい世界を産み、地上の楽園を謳歌する



おはようございます!

昨日は
ヒーラー養成セッション継続講座生

クリスタルツインレイセッションでしたが

とても充実した日になりました。
クリスタルツインレイセッションは
沖縄の人が受けてくれた!!



まずヒーラー養成セッションから
シェアすると


ヒーラー養成セッションでも
主に彼との関係を見ていきます。

ヒーラーは

真実を見定める目は

自分に対しても

向けられます。

今回は

わたしが以前
閲覧注意記事を書いた後に

彼とのやりとりメッセージを
送ってきてw

それに対して深めていったのですが

わたしは
皆さまの縁結びを担っている為

ヒーラーを使命として活動させていただいてますが

能力は

皆さまを幸せにするために
使っています。

だから

ツインレイの相手の気持ちが
わかります。

今までは
それをわかりながら伝える痛みに
耐えられなかったのですが

わたしもパワーアップして
伝えるタイミングの人には
伝える流れが来ました!


そして
閲覧注意記事にも書いたように

皆さま

彼の本当の気持ちを知らないで
自分の理想を当てはめています

いいですか?

あなただけが
ツインレイだと思ってるなら

ただの
不倫相手かストーカーか片想いです

それを認めないで
自称何年もサイレントな人
めっちゃ多いよ。

女廃れるよ?





この方は
わたしに
サイコパスって言われていてww

サイコパス度がすごいんですww


わたしが閲覧注意記事あげたら
彼とのメッセージを送ってくることとか
すごいよねww

ららさん

こんにちは〜。
セッション後の2週間、あまりに目まぐるしく、一度近況報告の長文お送りしてもよろしいでしょうか?
当日は、携帯開きっぱなしで他の画面が見られないなと思いまして。事前に読んで頂ければ充分です♪


だし
2月のセッションで
彼に奥さんがいる真実を
ガイドに認めろって言われたのに
悶絶してましたw

その流れで
どんどん成長していきました!


既婚ツインレイ 同士で
彼は彼女のことを
好きだけど
性欲の対象で愛してるけど
自分のことで精一杯で
子供が大事
彼女は
彼のことをツインレイと思ってるけど
彼は
不倫相手だと思っている

それは実はわたしはわかっていたのですが


いつ真実を言おうか時を見計らってましたが

昨日でした!

昨日は
最近のセッションのブーム
感情を感じる

回でした!

彼のメッセージで
傷ついた文書を感じるワークやってww

めちゃくちゃ苦行なんですがww

いい感じにサイコパス度が取れて
ちゃんと感情を感じて落ちこめました

そして今まで無理やりポジティブにしていた仮面が剥がれww

闇モードへ!

そしてとどめの

彼はあなたのこと
ツインレイだと思っていない


って
いうのを感じてもらいました!!

苦しんでいましたが

その流れで

縁切り縁結びもしました!

彼はツインレイじゃないとは言ってないのに
落ち込み始めて。

本当ブレブレ過ぎるわ!w


いいですか?

ありのままの真実を見定める目が
ヒーラーには必須要素です!

だから

彼女は最初クリスタルツインレイセッションを
受けていたのですが
ヒーラー養成セッション継続講座を
ガチで申し込まれ

しかも裏メニュー12回コース!

やっぱ魂ではわかってるんだよね。

だし彼女も
わかってたことを
認めたくなかったみたい。

彼はいつかかわってくれる。。


それはいつでしょー?!


2週間に一度のペースなのですが

ヤバすぎて
次は1週間後にしました!

これからの彼女が楽しみです!

本当わたし彼女のこといぢめてるみたいだけど
彼女なんか喜んでる感じもあってw

本当楽しいです!

昨日のセッションは


一度死んでください

で終わりましたww

マーサさんにも破壊王と命名されるくらいなので
わたしは破壊と再生の力が
備わっていますww

だから
ビビる人もいるけど

ガチな人には

もってこいなの。



実際ヒーラー養成セッション継続講座卒業生
近々紹介予定
わたしに縁切りしまくられw
カルマメイトたちとおさらばし

ツインレイに出逢ってしまいましたよ!


やっぱツインレイは
アセンションパートナーだからね!!

へへへへーい!

縁切り縁結びされたい人は

おいでー

また
ヒーラー養成セッションは
無敵コースですww
ビシバシされたい人はおいでww


もう誰がツインレイかわからない時代は
終わりだ!
わたしが終わらせるww

提供中のメニュー一覧
セッション
ヒーラー養成セッション
ツインレイセッション
自分を深く愛する自己内観セッショ