LINEという廃棄物 | クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

自分の生きている意味を問う。パートナーシップによってこの世の真理を知る者達が約束された新しい世界を産み、地上の楽園を謳歌する


わたしは

LINEを捨てた!

超身軽。




結構便利だから

ついつい

使っちゃってたけどね

なんか

なくても全然困らない。



結構

ツインレイカップルで

LINEのやりとり

やってる人多いけど

LINEのパワーを

侮らない方がいいぞ!

あの

既読無視

という

言葉は

LINEから生まれた
のだよ

ふふふ〜




メールだと

返信が来ないのは

忙しいからかな口笛

とかになるけど

LINEは

迅速な会話専門だから

既読無視

ネガティブな意味づけして

自爆してきた人笑い泣き

たくさんみてきた!



LINEは
使ってもいいけど

安易にやらない方が
身のためだよw



ツールは
レベルに合わせて与えられるものだからね。


ゲームのアイテムと一緒!笑


まぁ

使いこなせば全然問題ないけど


あと

セッションで
LINEみせてくれれば

どこがどうで
どうこんがらがってる

とか

わかりやすく解説できるね!笑



提供中のメニュー一覧
セッション
ヒーラー養成セッション
ツインレイセッション
自分を深く愛する自己内観セッショ